さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

🌱記念すべき初投稿🌱子猫ちゃんとの出会い🐱

ブログを始めてはじめての投稿! 

我が家に子猫が来てから一ヶ月が経とうとしてますが、、

来た当初を振り返り何回かに分けてブログを書こうと思います^ - ^

 

まず猫を飼うことになった経緯です💡

数年前からYouTubeで某ねこチューバーの動画を見ていたら

猫ちゃんにハマり、、、

どちらかと言うと犬派🐶だった私がいつの間にか猫派🐱に!笑

猫ちゃんってなんであんなに性格が可愛いのでしょうか😻

ちなみにペットは熱帯魚かハムスターしか飼ったことのない初心者🙃

 

そんなこんなでネットで子猫を探し始め、、、

気になる子がいたのでブリーダーさんのところへ

夫と見学に行きました!電車で一時間以上かかった、、、遠い💦

 

そしたらなんとその子は決まってしまったらしく🙀

生まれたばかりの別の子がいたので見せてもらうことに💦

 

とっても可愛くて一目惚れでした😻↓↓

f:id:saranchan0504:20210725114914j:plain

赤ちゃんさらん

はぁ可愛いいぃぃ😍😭❤️

まぁ子猫は可愛いに決まってますね!笑

 

f:id:saranchan0504:20210725115315j:plain

手乗り子猫

 ほわほわしていてかわいすぎて即決してしまいました!

この写真の後、スカートにおしっこもらされたのはいい思い出🙀笑

 

f:id:saranchan0504:20210725115547j:plain

生後一ヶ月

そしてその一ヶ月後にお迎え行くことに決定!!

その間はケージやら猫ちゃんのケアグッズやら餌を買いに、わくわくドキドキな準備期間でした〜 😄💡

 YouTubeにもその時の様子を動画にしてます😻↓↓↓

youtu.be

 

【次回】とうとう我が家に子猫ちゃんが!!!

読んでくれてありがとにゃっ(=^ェ^=)❤︎