さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

⭐️新しいおうちの家族記念日⭐️👫🐈

ブログお久しぶりになってしまいました💦

継続力がないのはなんとか改善できないものか、、、

と自己嫌悪に陥っております🌀

 

気持ちを切り替えて!

さらんちゃん、我が家へ到着!🏠の回です!

 

待ちに待った子猫ちゃんが😻

とうとう我が家の新しい家族になったわけですが❤️

事前に猫の育て方の本や、YouTubeを見て飼い方の勉強をしていました!

全くの未知の世界、、、⭐️

 

お家に到着したら、最初は子猫ちゃんを新たな環境に慣れさせる!

とのことだったので、

さらんちゃんが自分から行動するまでひたすら見守っておりました😭

 

その時の様子📷↓

f:id:saranchan0504:20210830152108j:plain

天使すぎる👼❤️❤️❤️

 

f:id:saranchan0504:20210830152139j:plain

生後2ヶ月でまだ両手に乗るくらいの大きさ😭💓

f:id:saranchan0504:20210830152330j:plain

メロメロです❤️

ずっと見てられます!!!

さらんちゃんはというと、、

緊張しているのか、なかなかキャリーバックから出てこようとしません!!🙀

やっぱり緊張するよねぇいきなり知らないところきたんだもん💦

 

その時の様子を動画に記録しております📹

貴重な一瞬✨↓↓↓

youtu.be

 

雲のおもちゃを枕にして寝ちゃいました、、、😴

なんて可愛いんでしょうか😭

 

読んでくれてありがとにゃ🐈💓

次回、キャリーから出てくるのはいつなのか?!の巻!