さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

韓国ドラマ「わかっていても」レポ🎥

こんにちは🌞

 

もう今年もあと1ヶ月ほどで終わり!!!

早い、早すぎる〜💦

年々早く感じる🌀

 

今回はNetflixの「わかっていても」の

感想を書きたいと思います!

f:id:saranchan0504:20211120112122j:plain

 

一時期、すごい若い子の間でこのドラマ流行ってましたよね?!

主役のソンガンとハンソヒちゃんが美男美女すぎて

眩しい😵💕笑

 

大学生の恋愛ドラマ模様を描いたストーリーですが、

昔流行ったオレンジデイズを思い出させる感じで

なんかよかったです🍊

チャラ男役のソンガンと何かと流されてしまうハンソヒちゃん🌀

最後の終わり方もよかった✨

 

ハンソヒちゃんがつけていたナビ(訳蝶々)のアイテムだったり

ピアスだったり、ファッションも影響力がありました🌟

すごい影響力😲

 

とにかくキャストさんたちのルックスが良すぎて

眩しかったです💓

 

まだまだ、韓ドラレポ溜まっているので

今後も引き続き書いてこうと思います!😻