さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

子猫の成長過程

こんばんは🌛

 

すっかり寒くなり、今年も残すところあと1ヶ月!!!

早い〜時間が進むのが早い⏰

 

前回の続きになりますが、

さらんちゃんの子猫生活記録です。

 

前回は猫カビになってしまったという内容で

ストップしてましたが、その後も続々

いろんな病状が出てきてしまったのです、、、💦

子猫だから免疫が弱いのでしょうがないことなのですかね😅

 

猫カビ発覚から、その後も血便をしてしまい、

今度は検便をして動物病院で精密検査をしてもらったところ

なんとお腹に寄生虫が複数いることが発覚したのです!!!!😨

 

ほんっとに色々立て続けに見つかりすぎて

飼い主側もショックでした。

 

さらんちゃんが一番辛いのだけども

こちらも大変でした😭

 

初めて飼った子猫がこんなにも体が弱いのか

症状に現れやすい子なのか。。。。

 

とにかくお迎えして1ヶ月〜2ヶ月は大変でした😅

f:id:saranchan0504:20211206171130j:plain



さらんちゃんともっとコミュニケーション取りたいけど、

薬飲ませるやら、目薬やら、目やにふかなきゃいけなかったり🌀

 

そんなこんなで大変なお迎えでしたが、今となっては

いい経験です🙇‍♀️

 


www.youtube.com

 

ここまでは遡って内容を書いてきましたが、

今後はリアルタイムで子猫の成長について

描いていけたらと思います♪🐱💓