さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

最近見た話題の韓ドラ📺イカゲーム!!

こんばんは🌛✨

 

今回は最近見た韓国ドラマについての記事を書こうと思います!💓

 

昔から韓国は好きで何度も韓国旅行に行ってましたが、

コロナで行けなくなってそろそろ韓国不足です😭

 

韓ドラも数多く見てきましたが、最近話題になっている

イカゲーム」!気になって一気見しました😀

 

ネタバレになってしまうので細かい感想は避けますが、

ずっとハラハラドキドキ😨でした💨

 

韓ドラはストーリーが斬新で見ていて飽きないっ!!

イカゲームも確かに面白かったけど、

こんな残酷なドラマが話題になる世の中って、、、、

とも思ってしまいます😅

なんかこの前まで渋谷でイカゲームのスペースできてましたよね?!

space-media.jp

 

これこれ!影響力すごい!!!😵

 

あとは映像技術がすごいですね〜〜〜

他のドラマもちょいちょい見ているので記録として

記事にしていこうと思います!

 

読んでくれてありがとうにゃ🐱💓