さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

子猫との癒される生活💓

こんにちは☺︎

最近はめっきり夏の猛暑も落ち着いて過ごしやすくなりましたねっ🍁

 

さらんちゃんとの日常が始まったわけですが、

今まではYouTubeの動画内で猫見て癒されていた毎日が

目の前で見れている不思議な感覚で慣れませんでした😅

本当にずっと見ていて飽きません〜💓

 

子猫に毎日冒険をちょっとずつしてもらって、

新しい環境に慣れてもらいます☺︎


www.youtube.com

 

朝起きたらご飯をあげて、遊んであげて、

💩を処理してあげて、、、という感じ。

子猫ちゃんは1日の大半を寝て過ごすのですが、

寝顔が最高に天使すぎますね👼😭❤️

 

f:id:saranchan0504:20210910171615j:plain

 

仕事で出勤しなければいけないのが辛いです😭

できる限り一日中一緒にいたいっ❤️

在宅ワークの旦那が羨ましいですね🌀

 

あとは猫を飼う前は想像していなかったのが、

日々ケアをしてあげること。

地味に結構大変です💦

まだ赤ちゃんでほわほわしてるので力加減が難しいですねっ😅

 

赤ちゃんさらんちゃんの動画、YouTubeにたくさんアップしております☆

よかったら見てください〜💓

 

読んでくれてありがとうにゃっ🐱