さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

子猫ちゃんのパワーはすごい🌟

※時系列を遡って記載しております。

リアルタイムではなく申し訳ございません。

 

さて、子猫ちゃんのと生活もふわふわ実感がないまま、

癒される一週間が経とうとしておりました。😃

 

まだまだ赤ちゃん子猫なので、1日の大半を寝て過ごします。

子猫時代は20時間前後寝るそうですね😲

 

そりゃ成長が早いわけですね〜!!

 

そして遊ぶときは元気いっぱい😻

あんなに小さな体なのにパワーがすごいです!

 

全速力で駆け巡ってます😅

見ているこちらが心配になりますね💦


www.youtube.com

 

子猫は自分の体力の限界をわからないので

飼い主が管理してあげる必要があるみたいです💨

 

そして疲れて即寝!!笑

それにしても子猫の寝顔は尊い🌟

f:id:saranchan0504:20210928211749j:plain

永久保存ものです😭💓

あっという間に大きくなるのでいっぱい写真撮ります📷❤️

 

次回🌱

おうちにきて一週間が経ち、新たな心配事が出てきてしまいました、、🌀

 

読んでくれてありがとにゃ🐈