さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

🐈子猫ちゃんの初日の行動🐈

こんにちは😃

最近は一気に秋になったような天気で涼しいですね🍁

 

今回の内容は、子猫がうちにきた初日の様子です❤️

最初は子猫の様子をじっくり観察しておりました、、、👀

 

いつキャリケースから出てくるのか不安でしたが、

1時間20分ほどで出てきました(=^ェ^=)

 

餌をあげても水をあげても出てこず、

おもちゃで釣ったら出てきてくれました😻笑

一歩前進ですね🌟

 

その時の動画です^ - ^💓

子猫ちゃんって存在だけでかわいすぎるっ!!


www.youtube.com

 

あとは子猫に任せてそっとしておくのが良いそうなので、

家の冒険をしてもらいました🐈💨

 

お昼過ぎに家に着いてから餌をなかなか食べず、

心配してましたが、夜にはちょっとずつ食べました✨

よかった〜〜試行錯誤してドライフードをちょっと床に置いたら

食べてくれました😭食べ方が可愛過ぎっ❤️

お皿がちょっと大きかったみたい💦


www.youtube.com

 

ちなみに、子猫がきた初日にすることを参考にしたサイトを

貼り付けておきます♪

www.petio.com

 

こんな感じの初日でした(=^ェ^=)

最初はケージで1人で寝れるか、トイレはできるのか色々心配でしたが、

こちらの心配をよそに、夜は走り回っておりました💨笑

 

これからも子猫ちゃんの日常の出来事を書いて行こうと思います♪

読んでくれてありがとにゃ🐱🌱