さらんちゃんの猫日記

子猫と過ごす日常を書いてます(=^ェ^=)

子猫お迎え🚗💨

 

とうとう前回一目惚れしてしまった子猫ちゃんのお迎えです!💓

プリーダーさんから一週間おきに近況動画をいただいていたのですが、

日に日に育っていて早く会いた過ぎて😌

子猫の成長は早いと聞くので一刻も早くお迎えしたかったのですが、

動物愛護法で生後56日経たないと引き渡しができないそうなのです😭

猫ちゃんの1ヶ月は人間の1年に値するようで💦早い〜

 

それまですごく楽しみにしておりました😻

そして電車で1時間揺られ、一ヶ月ぶりの再会😍

もう名前は決めておりました^ - ^

さらん ちゃんです(=^ェ^=)

少し成長したかな?!!!

かわいぃぃ❤️❤️

 

ブリーダーさんの引き渡し時、

雑な対応をされてしまったので、うん!?😯と思うところは

ありましたが、、、

 

そんなこんなで自宅へ向かうのですがサランちゃんのことを考え

ペットタクシーを利用しました🚗

便利な世の中ですね✨

なので夫と二人でさらんちゃんを囲いながら帰りました♪

f:id:saranchan0504:20210801111550j:plain

キャリ〜バックの中ではたまに鳴いてたけど大人しくていい子😍

まぁ見ず知らずの人に連れて行かれて緊張していたのかも💦

 

そんなこんなで我が家の一員になったさらんちゃん❤️

家族と離れて寂しい思いをしてるだろうから

これからいっぱい愛情をあげるね〜〜😻

すくすく育ってね💓 

 

さらんちゃんお迎え直前の動画↓↓↓

youtu.be

 

お迎え当日も動画にしました✨↓↓↓

youtu.be

 

読んでいただいてありがとにゃ🐈❤️

次回、新しいお家到着!の巻🌷